Home nocategory • ジェイエステはほくろがある方でも安心して脱毛ができる!

ジェイエステはほくろがある方でも安心して脱毛ができる!

 - 

エステサロンや美容クリニックで脱毛をする際には、光やレーザーはメラニン色素に反応するため、ほくろがある方は注意が必要です。
ジェイエステは照射する光がほくろに当たらないように、ほくろをガードして脱毛するため、肌にほくろがある方も安心して施術が受けられます。

わきやVIOラインの皮膚は薄いので、カミソリを使って自己処理をすると肌にダメージを与えることがあります。
また、繰り返しカミソリで自己処理を行うと毛穴が目立ち、肌も黒ずんできます。
ですが、浦安の口コミで話題のエステなら肌にダメージを与えずにムダ毛を処理することができ、毛穴が目立ったり肌が黒ずむことはなく、仕上がりはとても綺麗です。

例えば、ジェイエステで脱毛の施術を行う際には、保湿成分のヒアルロン酸を配合しているジェルを肌に塗るため、脱毛後の肌はきめ細かくスベスベになります。
また、光を照射する時には皮膚のコラーゲンの生成が促進されるため、肌にハリが蘇ります。
ジェイエステのフラッシュ脱毛は光を照射する時に冷却機能が働くことにより、施術時の痛みが大きく軽減されます。痛くない施術ですので、エステサロンで脱毛をするのが初めての方でも安心です。

お手入れの時間は30分程度ですので、体への負担は少なく、忙しい方でも気軽に施術が受けられます。
施術時間は30分程度ですが、初回のカウンセリングは1時間程度の時間をかけてじっくりと行います。
脱毛に関する質問や不安に思っていることなどを気軽に話すことができ、全てを納得したうえで脱毛の施術が行われます。

Author:admin